simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスモス -宮崎県西都市-  

昨日は休日で、久々に晴天。

という事で、満開のコスモスを見に行って参りました。



20101104_01.jpg




とても仲睦まじい光景も目にして。
暖かく気持ちの良い一日でございました。



20101104_02.jpg





で、マイルス君は

20101104_03.jpg

変な姿勢で睡眠。。。



category: sightseeing

thread: 宮崎 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 4

竹灯籠 -宮崎県児湯郡-  

今日、竹灯籠を見に行って参りました。


20101009_01.jpg



真っ暗な中に浮かぶ、竹灯籠の灯かりは
とても幻想的で、静かな感じで
満足でございました。


午前中から雨で天気が悪かったのですが、
夕方から晴れて、静かな時間を過ごしてまいりました。


20101009_04.jpg




さて、明日から宮崎は晴天。
どんな遊びが待っているか、楽しみでございます!




今日のマイルス君
20101009_03.jpg

気温の変化で、よく寒がるようになってきました。

category: sightseeing

thread: 宮崎 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

綾城 -宮崎県東諸県郡-  

昨日の続きでございまして
早朝、むっちゃ早起きして、日の出を見に行って。
帰宅しても9時。


まだ時間もたっぷりあるので、家で休憩して
綾町(宮崎県東諸県郡)に出かけて参りました。

ここは多分、我が家が一番出没してる場所でございまして、
我が家の野菜の買物やら、サックスの練習やら、川遊びやらで
頻繁に訪れてます。


今日は一度も行った事がない、「綾城」の天守閣から
綾町を眺めてみよう。という目的で綾城へと。
20100926_01.jpg
小さいながらも立派な城でして、350円の入場料を払っての見物。



中にも入れて、目的だった天守閣から町を一望して参りました。
20100926_02.jpg
「あ、あの辺りに友達が住んでるー」とか思いながら、しばしのんびりして。


350円の入場料で、なんか色々あって
陶器の体験とか、藍染の体験とか、とりあえず全部を見学してみて
まったりと、のんびりと時間を過ごして参りました。
20100926_03.jpg


ここも、のんびりした時間が流れてて満足。
咲く時期を間違えたボケ桜を眺めて終了!

次は、どこに行こうかなー。
20100926_04.jpg



で、今日のマイルス君
20100926_06.jpg
奇跡の変顔でございましたw

category: sightseeing

thread: 宮崎 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 4

