simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発見  



20120110_02.jpg


谷でサックス吹いたら

自然のエフェクトで、最高に気持ち良い(笑

ディレイとリバーブのかかり具合が最高でした

下手なのに、まともに聞こえる(笑

また試そう!



category: music

thread: サックス - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

山ん中で練習  



20111016_03.jpg



めっちゃ、久々の休み!


足の怪我が完治してないので、登山は無理。

で、山ん中まで相方さんと出かけて、
久々に外で楽器の練習・・・

久々の晴天の中の休みで、スーパー連勤の疲れも溜まって

晴天の下、すぐに爆睡・・・

さて、明日から仕事頑張ろう!


category: music

thread: サックス - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

in 福岡  

昨日、JAZZのライブを見に
福岡へ行ってまいりました。


目的は、僕の大好きな
Branford Marsalis


小曽根真さんのライブにゲストとして来日。
もちろんS席を取って。


超リラックスした演奏を聴いて
大満足な一日でございました。


いやー、大感動。
一人で大満足な時間を過ごしてまいりました。



20101223_01.jpg




それにしても、良い音だったなー
(音響はイマイチでしたが・・・)

category: music

thread: JAZZ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

