simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘年会  

いよいよ、今年も終わり。


12月29日、30日と連続で忘年会でございました。


まもなく2011年。




20101231_01.jpg




30日は4家で飲み、みんなG-SHOCKをつけてるので
勢ぞろいで写真をww


あー、よく飲んだ。



来年も楽しまなければ!

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

久々の福岡で  

先日、久々に福岡に行ったら、
やっぱり宮崎より都会だなー。
なんて当たり前の事を思ってしまいました。

クリスマスだったので、イルミネーションも綺麗で。



20101226_01.jpg




東京に居た頃は、「やっぱ福岡って田舎だねー」なんて思って
宮崎に居ると、「やっぱ福岡って都会だねー」なんて思っちゃいますw



20101226_02.jpg



博多は学生時代にずっと居たのに、久々すぎて
懐かしいどころか、道も完全に忘れてました・・・
でも、お目当てのライブとお目当てのレコード屋に行けたので満足。


それにしても、宮崎からずっと出てなかったので、
人ごみが、ほんと苦手になっちゃいました・・・



たまには出かけなきゃなと思ったお出かけでございました。



茶につきあってくれた友人、泊めてくれた友達
感謝でございます。




で、今日のマイルス君
20101226_03.jpg


昨日、今日と我が家は大掃除中でございます。


category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

merry christmas!  

早いもので、もう12月も暮れですね・・・


今日はクリスマスイブということで、
我が家のマイルス君から、



20101224_01.jpg




merry christmas



20101224_02.jpg




楽しいことも辛いことも、大変なことも
色々ありますが、頑張って楽しい日々を送りましょう!!!

category: animals

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

in 福岡  

昨日、JAZZのライブを見に
福岡へ行ってまいりました。


目的は、僕の大好きな
Branford Marsalis


小曽根真さんのライブにゲストとして来日。
もちろんS席を取って。


超リラックスした演奏を聴いて
大満足な一日でございました。


いやー、大感動。
一人で大満足な時間を過ごしてまいりました。



20101223_01.jpg




それにしても、良い音だったなー
(音響はイマイチでしたが・・・)

category: music

thread: JAZZ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

太刀魚  

早いもので、マラソンから1週間が経過しました。

何となく心寂しい気持ちで金曜を迎えると
かい君からメール
「太刀魚?」


「行く」と即答して、港に出かけると
僕の到着と同時に、かい君と太刀魚のバトルが開始!


超ライトなタックルで格闘するも、なかなか上げれない。
長いバトルの末釣り上げた太刀魚は、指4本の良型!



20101218_01.jpg




結局、この一匹だけだったんですが、
良い型が見れて満足!



で、今日は朝から
かい君となおとさんと3人で海に行くも、波は小さく
「とりあえず、浸かろうや!」って事で入水。


寒かったー


明日に期待でございます。



20101218_02.jpg





で、今日のマイルス君は
20101218_03.jpg


お気に入りのハロゲンヒーターの前

category: fishing

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

第24回青島太平洋マラソン  

今日は、僕らのエントリーしている「青島太平洋マラソン」の当日。

いよいよ、やってきてしまいました。


エントリーは、僕に
友人の、かいくん、なおとさん、ゆうじ
そんで僕が15,6から付き合いのある友人で、福岡は小倉から参戦した、こういちさん。


早朝集合で、念入りに体操もして、いざ開始。



20101212_01.jpg




結果は・・・









































20101212_02.jpg




一番理想にしていた、「全員完走!!」

タイムや経過は置いといて、
42.195km全員完走。


僕は、ほんとに最後のほうで、
何度も諦めかけつつも、何とか完走。


ついつい、ゴールが見えたときは、
泣きそうになるほど、感動しちゃいました。


マラソン初挑戦で、トレーニングもサボってばかりで、
超苦労して完走・・・


本当に良い経験が出来ました。
こんな無謀な挑戦を言い出した、なおとさんに感謝
こんな無謀な挑戦を誘ってきた、かいくんに感謝
こんな無謀な挑戦をする僕に、絶対完走しようやと言い続けた、ゆうじに感謝
こんな無謀な挑戦をする僕を、ゴールで待っててくれた、こういちさんに感謝


沿道での励ましの声やボランティアの方々の応援の声
一緒に参加した友人の励まし、
参加しなかった友人の応援の声に、本当に助けられました。


いやー、本当に良い思い出が出来ました。



みんな、本当にありがとう!



これからも、よろしくー!



(足ガタガタ&ガクガクです)

category: diary

thread: ランニング - janre: スポーツ

久々のセッション  

土曜は、先日関東に転勤した仲間が久々に
私用で宮崎に帰ってくるとの事で、早朝から海に浸かってまいりました。



20101211_01.jpg




本当に透明度の高い海に浸かって、
気持ちいい朝を過ごしてまいりました。



20101211_02.jpg




僕は膝の調子が悪くて、即効あがりましたが・・・・



20101211_03.jpg



なぜなら、日曜日はマラソン。
福岡から友人も来て参戦。

どうなることやら。

category: surfing

thread: サーフィン・ボディボード - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

しゃぼん玉  

今日も休日。
波も無いって事で、出かけようかと思ったのですが、
たまには、自宅でのんびり休日。


ちょっと片付けをしてたら、
家から「しゃぼん玉」が出てきたので、
ベランダで遊んでました。



20101205_01.jpg




今の家に引っ越して来た時に、マイルス君の遊び用で購入した「しゃぼん玉」

ベランダで飛ばしてたら、マイルス君は喜びまくり。


触ることもなく、しゃぼん玉を眺めてるのが好きなマイルス君は
僕が飽きてやめると、怒ります。


で、部屋で一回だけ飛ばしてあげました。



20101205_02.jpg




子供が出来たら、こんな遊びするのも楽しいんでしょうねー

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

寒いので、洋服を  

今日は波がなくて、海には行かず
友人の、かい君・ゆうじと、ジョギングして
温泉に浸かって。

いい汗かきました!
(膝が痛いけど)


昨日まで、相当寒くて
うちのマイルス君に、ちょっと洋服を着せてみました。



20101204_01.jpg




洋服着るのは好きじゃないので、
不満気な顔がまた可愛かったり・・・



20101204_02.jpg




すぐに脱がせてあげたら
マジですっきりしたみたいで、
走り回っておりました。


洋服、パツパツ・・・
僕もマイルス君も、ダイエット中でございますw

category: animals

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

胡蝶蘭  

誕生日に友人のよねちゃんから貰った胡蝶蘭。

誕生日から一ヵ月半も経つのに、
まだうちのリビングで、我が家を和ませてます!


貰ったときに、
「一ヶ月半以上は楽しめるでー」と言って貰った花。

まだまだ元気です!



20101201_01.jpg




早いもので、もう12月ですね。
今年は、休日は沢山遊んだものの、反省点も沢山。
今年最後の一ヶ月も一生懸命やって、来年はもっと充実した年に。



で、今日のマイルス君
20101201_02.jpg


我が子ながら、猫って
たまに本当に美しい顔をします。

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

