simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七折の滝  



20110830_03.jpg


途中で見た滝。
綺麗な滝でした。



category: nature

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

白鳥山  



20110828_06.jpg



めいっぱい、ストレスを発散してきました。

相方さんも巻き添えで(笑

天候にも恵まれて、良い景色を堪能してきました!



category: yama

thread: 登山 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

うらやましい  

月曜日・・・
休み明けの仕事がもっともきついですね~


家に帰れば・・・



20110822_01.jpg




うらやましい・・・・


さて、一週間頑張ろう。

category: animals

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

久々の海  



最近、ようやく土日休みが取れるようになり
久々に、かいくん、なおぴーと海へ。


と言ってもサーフィンではなく、潜りに!




20110820_04.jpg





波もなく、超おだやかな海は、めっちゃクリアで
午前中から、夕方前まで最高に楽しんで。





20110820_05.jpg






潜って、あがってボート出して
釣りして釣って、日焼けして。



綺麗な魚を眺めたり、ゆったりボートでゴロゴロしたり。





20110820_06.jpg





休日初日をクタクタになるまで、楽しんでまいりました!
もちろん、夜はビールと海の幸で締めくくり。



みんな、ありがとう!
おやすみ!






category: nature

tb: 0   cm: 2

霧の中で  



昨日は大自然の中でのんびり。
今日はビルの中で仕事。

まぁ、毎週の事ですが、このギャップにはやられてしまいます(笑



昨日の霧の濃い山の中で遭遇した鹿の写真を
仕事中に見ながら、今日を乗り切ってまいりました!!!




20110817_01.jpg





インドア派の多い会社ですが、少数アウトドアな人を発見し
現実逃避な話をして(笑




20110817_02.jpg




さて、明日は残業。
明後日は飲み方。



週末は、ストレス発散に
何しようかね~とワクワクしながら眠ります(笑



おやすみなさい!

category: animals

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

疲れを取りに  



今日は連勤&休日はアクティブに。
の繰り返しで、さすがに疲労が溜まって・・・

振替休日の平日休みで、相方さんと温泉に行ってまいりました!




20110816_01.jpg




が、結局温泉上がって、悪天候の中で
あちらこちらと動き回って、クタクタに(笑


運良く、鹿とも遭遇して
結局疲れましたが、ゆったりとした休日を満喫してまいりました!




20110816_02.jpg





さて、また明日から仕事だ!
次の休日を楽しみに頑張ってこなければ!

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

一生懸命  



忙しくて続きが書けませんでしたが、先週の水曜日

久々に平日休みを取って、朝5時から山に登って10時に下山して・・・・



再び出かけて、行っちゃいました



20110813_01.jpg





渓流に(恥



長いこと行ってなかったので、どうしても渓に入りたくて
山登って帰って、今度は川・・・


先日の大雨の影響で、増水が残ってまして
しかも登山の後で足は疲れて。


が、一生懸命遊んで
めいっぱい楽しんで参りました~!!!




次はいつ休めるか・・・・




で、マイルス君は


20110813_02.jpg




ガラステーブルの下から一枚。
ダラダラです(笑

category: fishing

thread: 釣り・フィッシング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

根っこ  



今日は久々に平日休みを取って、
朝5時から、ストレスを抜きに、山に登ってみました(笑


景色は生憎だったのですが、
すれ違うおじさんと話して、行方不明になった人の話を聞いたり・・・笑
「あん人は、多分即死しとるはず」とか聞いたり・・・笑
登山自慢聞いたり(笑


景色見てる横で、根っこ眺めてたり(笑

マイペースに楽しんでまいりました!!!


20110810_01.jpg




たまには森林浴もいいもんですね。

で、頂上まで登ったら、小休憩してハイペースで降りてきて、体脂肪燃焼させて
まだ10時!そんで午後はというと。



しばらく遊べなさそうなので、続きは明日にでも・・・・





で、マイルス君は

20110810_02.jpg




夕方の窓辺でのんびり。



category: yama

thread: 登山 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

花火大会  



早いもので、今年も花火大会の時期がやってまいりました。

思えば、昨年のこの時期から今まで、色んな事があったな~


なんて思いながら、のんびりベランダから花火大会を満喫しました。




20110808_01.jpg





人ごみが苦手なもので・・・(笑



花火を見ると、なんか夏も終わるな~
なんて感じがします。

残り僅かな夏を、めいっぱい満喫しなければなりませんね!!!





で、マイルス君は

20110808_02.jpg



ダラダラです(笑


category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

