simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  



20120121_03.jpg


あぁ、風邪ひいた

全然治らんし、めっちゃ体調最悪です・・・

せっかくの休日がぁ・・・

爆睡します



category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

幸島の塩  



20120118_02.jpg


先日、串間に行って来ました。

友人が現地で作ってる塩を買ってきたんですが

色んな味があって、マジ美味い!

我が家は山椒MIXで、他のはお土産に。

宮崎の方、良い場所なんで

遊びに行ったら買って試してみてくださいね!

その辺で塩買うより美味いから



NPO RAINBOW TREE




category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

失敗談  



20120114_03.jpg


地図を見て絶景ポイントを想像して

道のない場所を歩いて


辿り着いたら・・・

歩くのは困難だし、木は多い茂ってるし

結局、景色は見れませんでした・・・(恥


category: yama

thread: 登山 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

発見  



20120110_02.jpg


谷でサックス吹いたら

自然のエフェクトで、最高に気持ち良い(笑

ディレイとリバーブのかかり具合が最高でした

下手なのに、まともに聞こえる(笑

また試そう!


category: music

thread: サックス - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

贅沢  



20120109_02.jpg


テーブル : でかい岩

弁当 : お気に入りのお店

漬物 : 相方さん宅実家の漬物

コーヒー : 挽きたて熱々

暖房 : 太陽の光

BGM : 川の流れ


最高の贅沢

良い休日でした


category: nature

thread: アウトドア - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

初山  



20120108_04.jpg


今年最初の山は、会社の人と

冬とは思えない暖かい中

のんびり登山を満喫してきました

3連休は残り一日

何しようか検討中・・・


category: yama

thread: 登山 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

明けましておめでとうございます  



20120102_02.jpg


みなさま

明けましておめでとうございます

昨年は色々ありましたが、今年は昨年より一生懸命仕事して

昨年より相当一生懸命遊びます!



皆様
また今年も、お付き合いをよろしくお願い致します!


年明け散歩に行ってまいりました(笑

さーて、全休日遊ぼう!



category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

