simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜待機  



20121126_02.jpg


まったく日が明けない時間に頂上について

氷点下+強風の中

ひたすらと、相方さん改め「嫁さん」と待機・・・

「日の出と共に、年賀状の写真を撮ろう」という、僕らの目的は

5分と持たず、撃沈・・・(涙


昨日の写真までの1時間程度

パリパリに凍ったザックを見ながら

無言の待機時間を過ごしたのでありました(笑



あぁ、ストーブって幸せ・・・

文明って素晴らしいと思う、今日この頃でございます。



category: yama

thread: トレッキング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

長かった・・・  



20121125_01.jpg


11月、初遊び!!!

相方さん連れて行って来ました!!!


夜中に登って

最高の御来光を眺めて来ましたが

氷点下の中、凄まじい強風・・・(涙

頂上での待機は長く長く

この時間までが最高に寒かった・・・



でも、やっぱり遊ぶ事は重要ですね

日頃のストレスを吹っ飛ばしてきました!!!



category: yama

thread: トレッキング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

