simply -shone's log-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと1ヶ月  



20130831_01.jpg


早いもので、もう8月も最終日。

あと1ヶ月かぁ・・・

9月はもっと沢山楽しまなければ!



category: fishing

thread: 渓流釣 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

simply  



20130829_02.jpg


ブログのタイトル、買えちゃいました。

リンクを貼っていただいていた皆様、ごめんなさい!!


ここ15年、シンプルに進むことが出来てないと振り返り、

これからはシンプルに行こうと思って、ブログのタイトルも変えちゃいました。


"Simple is the best"

社会に出るまで、この言葉だけを考えていたのですが、

いつの間にやら(笑)


これからは、シンプルにいきます。

これからもよろしくお願いいたします!!!



category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

  



20130828_01.jpg

もうすぐ夏も終わりです。

今年も悔いのないように、めいっぱい夏を満喫して、

めいっぱい疲れて、一生懸命遊びます!(笑)

釣りもあと1ヶ月かぁ・・・



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

チャレンジ  



20130825_01.jpg


果敢に登る姿を見て、登りきった姿を見て、

とても感動する僕。

その素晴らしい体験を経験したいと考えながら、

恐怖であと一歩の手が出ない時の悔やむ気持ちの繰り返し(笑)


乗り越えた時の感動の姿が想像出来ているのに、

その一歩、その一声が出ない時が沢山あります(涙)

最近、周囲の皆様の後押しで、その一歩を踏み出せる機会が多くなりました。



こうして、僕はアクティブな遊びと、美しい自然、

そこで触れ合う方々や、普段接していただく皆様に

背中を押され成長させていただいています。

背中を押してくださる皆様、本当にありがとうございます!


そして、木曜日の練習で

いつも落ちる事を恐れて、諦めてしまうルーフの先の

あの一手にチャレンジしてみよう!!!(笑)



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

感動の夏  



20130824_01.jpg


感動の夏。

キンチョー(緊張)の夏(笑)


みなさま、今日も本当にありがとうございました!!


category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

アニキ~  


20130822_01.jpg


それ、欲しくてしょうがなくなってます。

あぁぁぁ。

とつぶやいてみました。



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ビレイ  



20130820_01.jpg


ビレイをする先輩、

リードする先輩、

ポッってなる僕(笑)

あ、誤解しないでくださいね(爆)



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

シャワー  



20130818_01.jpg


泳ぐ、取り付く、登る。

谷にこだまする、感嘆の声と笑い声と、沢の音。

とても良い出会いをいただいて・・・

夏!!!(爆)



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

さわのぼり  



20130817_01.jpg


美しい渓谷、諸先輩方の美しい登り、

夏の暑さを忘れる寒さ(笑)

とても楽しく貴重な経験でした!!!


お誘いいただいたり、ご同行させていただいたり、

本当にありがとうございました!!!


また誘ってください。。。


category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

もう1回  


20130816_01.jpg


再びキャンプ(笑)

真夏に避暑地で、快適でのんびりとした時間を

嫁と過ごしてきました。

しかし下界は暑い!!!



category: camp

thread: キャンプ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

