simply -shone's log-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャレンジ  



20130825_01.jpg


果敢に登る姿を見て、登りきった姿を見て、

とても感動する僕。

その素晴らしい体験を経験したいと考えながら、

恐怖であと一歩の手が出ない時の悔やむ気持ちの繰り返し(笑)


乗り越えた時の感動の姿が想像出来ているのに、

その一歩、その一声が出ない時が沢山あります(涙)

最近、周囲の皆様の後押しで、その一歩を踏み出せる機会が多くなりました。



こうして、僕はアクティブな遊びと、美しい自然、

そこで触れ合う方々や、普段接していただく皆様に

背中を押され成長させていただいています。

背中を押してくださる皆様、本当にありがとうございます!


そして、木曜日の練習で

いつも落ちる事を恐れて、諦めてしまうルーフの先の

あの一手にチャレンジしてみよう!!!(笑)



category: climbing

thread: クライミング&ボルダリング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dream4life.blog135.fc2.com/tb.php/463-9f490919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

